メニュー

VIVASOYO

病院併設型の運動施設です。健康運動指導士が常駐し、元気な方の体力づくりから、からだに不安のある方の運動まで、安心してご利用いただくことができます。

設備は、有酸素運動(持続運動)の器具が19台、筋力運動の器具が7台、約70㎡のエクササイズフロアを有し、ストレッチ、腰痛体操、エアロビクスなどを行っています。また、更衣室、洗面台及びシャワー室を完備しています。

VIVASOYOでは、運動を長く継続して頂くために、個々の目的やからだの状態に合わせた運動内容をご提案いたします。当施設が一番力を入れているのが、日ごろの凝り固まった筋肉を伸ばすことです。必ずスタッフが一緒にストレッチを行います。

施設長からのご挨拶

健康運動施設VIVASOYO(ビバそうよう)施設長、健康運動指導士の重田和弘です。
健康運動指導士の役割は「身体を動かす事を通して、健康な生活を送ることができるように導いていく」とされており、私は2002年のVIVASOYO開設時より、健康運動指導士としてVIVASOYOの運営に携わっております。
運動指導における私の信念は、「出来ない事を出来る様に」ではなく「出来る事をやり続ける」ということです。
今までの経験を、たくさんの方々へお伝え出来る様に、これまでも、そしてこれからも「現場一番」でいきたいと思っております。
現在、日本健康運動指導士会山口県支部支部長を拝命しております。
また、VIVASOYOでの活動だけでなく、行政関連の運動指導などにも出向させて頂き、地域の健康運動にも携わっております。

http://jafias.net/shibu/yamaguchi/index.html

利用料

メディカル会員 当院を定期的に受診されている方 5,000円/月
フィットネス会員 一般で利用される方 7,000円/月
デイタイム会員 一般で13:00~18:00の時間に利用される方 5,000円/月
ファミリー会員 全ての会員のご家族の方 5,000円/月
回数券 チケットを購入してご利用いただく方 5,000円/6枚綴

※ 入会金等は一切不要です。

営業時間

平日 13:00~21:00
土曜日 10:00~18:00
日曜日・祝日 休館日

お問い合わせ

電話   0835-23-0866
e-mail  [email protected]

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME